【40歳になりました〜〜〜】

お祝いのメッセージをいただいた皆さま本当にありがとうございました😊!返信できていなくて申し訳ありません。。

去年の今頃は選挙でドタバタしてたなぁ。それに比べると今年の誕生日はのんびり、と、思っていましたが、今年はちょうど行田春祭りと重なっちゃってやっぱり今年もすごく忙しい誕生日でした。

でもおかけさまで、春祭りのときに沢山の人たちからお祝いの言葉をいただけて、とても嬉しかったです。

今年は桜の時期がなんだかあやふやだったけど、定点観測家族写真プロジェクト今年も無事に撮影できてよかった。

40歳というと、不惑、つまり、なんでも迷いなく判断できる、なんてよく言うけれども、僕は、むしろ、40代は今まで以上に、もっともっともーっと迷っていきたい!と思っています。

迷って、考えて、やってみて、また迷って、また考えて、うだうだ、ウジウジ、あーだこーだと、でもとりあえずまたやってみて、そんな毎日を送りたい。

迷走を続けるのだ。そのために今までの全ての経験値を使いたい。いくぜ40代。

誕生日プレゼントに、妻におねだりしてスケボー買ってもらいました。40歳から始めるぜスケボー。しかしまだ一度も乗ってない。練習場所を探すぞ。スケボーから始まる40男の迷走ストーリー。いざ!

ちなみに、39歳の頃から、そんな毎日を語るポッドキャストを始めました。音声日記というものがちょっと流行ってるらしい。40歳からシーズン2に突入。

野茂翔平の水溜まり通信on Spotify

シーズン2 EP.1「40歳になりまして」

https://open.spotify.com/episode/6wKqjGu5Y1A4UoqZJnUWHN?si=nRn7WjsURb21gDeOnkTgsQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です