議員カフェ@行田 音声を公開!(動画編集まだ終わらず、、)

こんにちは1行田市議会議員の野本翔平です。いつもありがとうございます。

動画編集をずっと試みていましたが、カメラ4台の動画を1つにまとめるのが僕のスキルでは至難の業で、PCの容量不足もあり、挫折に次ぐ挫折。(T . T)

そこでひとまず、

音声のみ、先にアップすることにしました!

改めて聞いてみてると、やっぱり皆さんのお話しがとても面白いです!

議員や政治をちょっと身近に感じていただけると思います。

ネットラジオみたいな感じで、家事や育児をしながら、お仕事しながら、お散歩しながら、聞いてもらえると嬉しいです。

<part.1>【議員カフェ】3rd IMPACT@行田/藍染体験工房牧禎舎<ゲスト> 清野和彦(秩父市議会議員)

 

<part.2>【議員カフェ】3rd IMPACT@行田/藍染体験工房牧禎舎<ゲスト>臼杵 健(ウスキングベーグル)

 

<part.3>【議員カフェ】3rd IMPACT@行田/藍染体験工房牧禎舎<ゲスト>齋藤万紀子(羽生市議会議員) 小松穂波(秩父市議会議員)

 

<part.4>【議員カフェ】3rd IMPACT@行田/藍染体験工房牧禎舎<ゲスト>福島ともお(行田市議会議員)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です