【越生梅林、春真っ盛り!】

越生梅林に行ってきました〜!

綺麗だし、いい匂いだし、最高。
なんか梅って味わい深いすね。桜ももちろんいいんだけど。梅を好きになってきた自分を大人に感じてみたり。
子どもが生まれてから毎年来てるけど、コロナ禍を経て、今年はいちばん賑わっているように感じた。
賑わいってやっぱり楽しい。
2月から週末はほとんど親の(主にパパの)予定に付き合わせてばかりだったので、久しぶりに家族で遊べて良かった。いつもありがとう。
途中、都幾川町の豆腐工房わたなべさんで、おからドーナツと豆乳ソフトも食べました。ここのおからドーナツ本当に美味しいと思う。
越生も都幾川も、あと小川とか、嵐山とか、滑河とか、埼玉県の比企郡地域って素敵なところがたくさんある。コロナ禍になって改めてこの辺りへたくさん遊びに行って、埼玉県って意外と山も川もたくさん遊べることを知りました。埼玉いいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です