【行田の若者なおりくんと自己紹介動画撮影をしました!乞うご期待!】

行田の若者代表(と僕が勝手に呼んでいる)なおりくんと、僕の自己紹介動画の撮影を行いました!

午前中で終わるかなーー、と思ってましたが、甘かった!

ガッツリ半日かかりました!

なおりくんは昔から動画制作していたそうで、とっても慣れていて、最高のディレクターでした。ありがとう!

そして現在、なおりくんによって編集中です。

完成は今月末を目指しています。

乞うご期待!

p.s.

なおりくんとは不定期に雑談配信もしています。

良かったら見てください。

2023年3月6日配信

https://www.youtube.com/live/p6GVAytNUMI?feature=share

2023年1月27日配信

https://www.youtube.com/live/nPtDxNC6S2E?feature=share

2023年1月20日配信

https://www.youtube.com/live/NtvygA0BgFc?feature=share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です