【熊谷県議選】【鈴木まさひろ】全力で応援します‼️

いよいよ、埼玉県議会議員選挙が始まりました!

熊谷市にお住まいの皆様は、ぜひ、鈴木まさひろ候補に、大切な一票を託してほしいです!

鈴木まさひろ候補と僕は、2期8年間、熊谷市と行田市の若手議員として色々な場面で情報交換したり勉強したりしてきました。

いつも熊谷市全体にとって効果のある施策を提案し続けてきた鈴木まさひろ候補が県議会議員になれば、熊谷市の更なる発展に必ず貢献してくれると僕は思います。

まだ33歳!この若さで県議選に挑戦すること自体が最高です。

誰とでも楽しく話せる人柄と、常に勉強し続ける知的好奇心と、スポーツ選手みたいに元気で健康な身体を兼ね備えるすごくポテンシャル高い逸材です。

4月9日、つまり来週の日曜日が当開票日です!

それまでの期間、期日前投票ができます!

みんなの力で鈴木まさひろを県政へ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です