【ストリートライブ(演説)、市内各所で実施中❗️】

いろいろな場所に立ってストリートライブ(演説)をさせていただいています!

沢山の方に車から、歩道から、ご支援いただき、本当にありがとうございます😊!(ほとんどリアクションできなくてすみません汗)

ストリートライブ(演説)の模様などもYouTubeにアップしていますのでよかったら暇つぶし程度にご覧ください。

https://youtube.com/@nomotoshohei

アートのパフォーマンスや、音楽の弾き語りなど、僕は昔からよくストリートライブをしてきました。

39歳にして、演説もストリートライブだと改めて気付きました。

使っている機材も、弾き語りで使っているものと同じ。これがなんだか気分が上がります。

自分の考えや思いを表現するのは、歌も演説も同じです。

このまちに、ストリートから問いかける。路上から声をあげる。これは政治の根本かも。

今週と来週、今の僕が持ちうる最大限の表現力で、このまちと、このまちに暮らす人たちと、伝えあっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です